fc2ブログ

誘われて、今日の「鍋島貨物」


       今日も昨日同様に昼間はポカポカ陽気
、その陽気に誘われて「鍋島貨物」を撮影。

        4081レ


        4083レ


        おまけ、です。 今日は「あそぼーい」の運転日でした。


           そうそう、明日は早起きしなくてはなりません(^^)

               撮影:2016.11.25   佐賀-鍋島


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、今日とそちらは暖かいんですね。
こちらはニュースでやってたとおり、初雪でした。
お写真は、正に小春日和ですね。

明日は何があるんでしょ?
気になります(笑)

No title

こんばんは、D51338さん。

首都圏の方には申し訳ありませんが、昨日今日と昼間はポカポカ陽気でした。(朝晩はさすがに冷え込んでいます)

明日ですか? 今は内緒です(笑)。ビックイベントだけ言っておきますね。。。

No title

こんばんは。

朝は本当に寒くなりましたが昼間は晴れ間も見えて絶好の
撮影日和でしたね。
明日までこの天気だと申し分無いのですが?怪しい天気予報です。
私も明日の朝は超早起きになります。
多分同じ方向ですね。

No title

こんばんは、ひろぼーさん。

昼間は晴れ渡りましたので、昨日に引き続き今日も撮影してきました。同じネタですが(苦笑)。でも朝晩は冷え込んでいますね。

願わくは明日も今日のような天気であってほしいです。
現地でお会い出来るかな?

No title

こんにちは。

どれも撮ってみたい列車です。
青空の下での撮影は気持ちよかったでしょうね。

No title

こんばんは、SL-10さん。

81は首都圏でも運転されていますが、76とあそぼーいは九州のみですね。贅沢いえばコンテナだけではなく、タキ車でも走ってくれれば最高なんですが。。。

こんな青空の下では自然と出かけたくなり、撮影したくなります。
プロフィール

かちかち

Author:かちかち
2019年6月29日、
ヤフーブログから引っ越して来ました。
地元長﨑本線の列車を撮影、投稿しています

検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ひろぼ~気まま鉄道ブログ

鷹の夢会のどこへでも!令和でも!

☆☆☆☆☆☆☆  You Me モバイル  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

D51338の ほぼ蒸機blog!

車中泊と鉄道風景写真が好きな、広島出身で福岡在住男のブログ

ぽんちく紀行~撮り鉄などなど

サロンカー西海の鉄道写真ALBUM

スコッチinぽ吉のブログ@fc2

A.V.C 64(Series181)

空と海と山と友達

しゅうやんの写真日記

ノリダーの撮り鉄ブログ
月別アーカイブ